ハーレートライディング HARLEY TRYDING

 

こんにちはー、坂口です!

 

9月の試乗会のご案内です!

秋めいた日が少しずつ多くなってきた今日この頃、

ライディングには適したイベントですよ〜

 

その名も「ハーレートライディング」

HARLEY-DAVIDSONを"TRY"そして"RIDE"していただくという

TRYDING(=造語です)

 

津へ移転をし、初めて店舗に足を運んでくださるお客様も多くなってきました。

この機会に改めてトライディングのご説明を...!

 

提携教習校の教習所内で行うハーレーダビッドソンの大試乗会です。

 

☑ 入場・参加は無料

☑ 18歳以上の方が対象です(ジャンプスタートは16歳以上)

☑ 試乗の方は免許証の確認をさせていただきます。必ずご持参ください。

☑ 二輪免許が無くても、教官指導の下、体験試乗ができます(ハーレーはご試乗いただけません)

☑ 普通自動二輪免許(中免)の方は、スキルチェックに合格後、ハーレーに乗ることができます。

 

 

ハーレートライディング in 南部自動車学校

日時:9月23日(日) 12:00〜16:30(試乗は16:00まで。試乗受付終了は15:30)

場所:南部自動車学校(伊勢市小俣町)

イベント内容:ハーレーダビッドソン大試乗会

 

●対象年齢●

ハーレー試乗・・・18歳以上

ジャンプスタート・・・16歳以上

 

●ハーレー試乗●

大型自動二輪免許(MT)をお持ちの方
試乗受付

ハーレーの試乗

 

普通自動二輪免許(MT)をお持ちの方(18歳以上)
試乗受付

教官によるスキルチェックに合格
↓ (不合格の方は、残念ながらハーレーの試乗はできません)


ハーレーの試乗


二輪免許をお持ちでない方(18歳以上)
試乗受付

教習車での体験教習(ハーレーの試乗はできません)

 

 

●ジャンプスタート●
実際にエンジンをかけて、ギアチェンジ等の体験走行ができます。

車体が固定されているので安心!16歳以上が対象ですので

生年月日が確認できるものをご持参ください(健康保険証等)

※訂正※

事情により、今回ジャンプスタートはご用意がありません m(_ _)m

 

 

●持ち物とご注意●

・運転免許証を必ずお持ちください。(イベント保険の都合上)

・試乗に適した露出のない服装でお越しください。

  半袖・半ズボン・サンダル等は試乗不可。

  ヘルメット・グローブ・長袖は無料貸出あり。

 

 

教習所イベントは、大型自動二輪を持っていない方には絶好の機会です。

ハーレーダビッドソンと気軽に触れ合える楽しいイベントですので、

女性の方も、お一人様でも、ご家族様でも、お友達とでも

お気軽にご来場くださいね。

 

当日入校特典もご用意しております。

 

二輪に興味のある方、二輪免許を取得しようか迷っている方、

二輪免許をこれから取得される方、すでに教習中の方、

ハーレーのあれこれを聞きたい方、

皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

以上、坂口でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント